第70回目白祭

2023年度目白祭
 10月14日(土)~10月15日(日)
場所:香雪館404(メディア研究会Plusと同教室)
開催時間:両日10:00~17:00(目白祭公式に準じます)
 
まるぼつが目白祭で行う企画は以下の通りです。
 ♦部誌販売 ♦イラストリクエスト ♦原画展示 ♦メディア研究会Plusとのコラボ企画   是非お楽しみに!

部誌販売

今年度の目白祭では、新刊の部誌と過去の部誌を販売します!
【新刊】
漫画合同誌『VIVID vol.48』
 まるぼつが毎年目白祭で発行している漫画合同誌の最新刊です。
 今年は総勢23名がテーマ「ファンタジー」「夏」「魔法」「サイバーパンク」に沿った漫画・イラストを寄稿しています。
 なんと今年の部誌は漫画研究会まるぼつのOG漫画家の目白花子先生のインタビューも掲載!(目白先輩は高橋留美子先輩の同期)
 そして過去最大級のボリューム、140ページ超え!
 一同とても頑張って描いたので、是非お手に取っていただけると嬉しいです!
【仕様】B5/500円/140P

【既刊】
漫画合同誌『DX VIVID vol.18』
 今年の5月のコミティアで販売したDX VIVIDを目白祭でも販売いたします!
 在庫の数も少ないので、お買い求めの方はお早めに!
【仕様】B5/500円/68P

漫画合同誌『VIVID vol.47』
 去年の目白祭で完売した部誌、VIVID vol.47をアンコール増刷しました!
 今年売り切れてしまったら再販はないかもしれません……!
【仕様】B5/500円/70P

 *既刊を1冊ご購入ごとに部員描き下ろしのポストカードを1枚プレゼント! 

VIVID vol.48 表紙
目白先輩独占インタビュー(vol.48掲載)
DX VIVID vol.18 表紙
VIVID vol.47 表紙

イラストリクエスト

漫画研究会まるぼつの部員が、皆様のリクエストに沿ったイラストを描いてプレゼントいたします。
無料で行っておりますので、ぜひお気軽にご利用ください!
【リクエスト方法】
① リクエスト用紙に、描いてほしいキャラクター名や特徴などを記入してください。
② 受付にリクエスト用紙をご提出ください。
③ 受付で番号札を受け取ってください。→番号札と引き換えに完成したイラストをお渡しします。  


*イラスト制作にお時間がかかりますので、お手数ですがリクエストから約2時間後に受付にいらしてください。

【イラスト受け取り方法】
① 受付に番号札をお渡しください。
② 完成したイラストをお渡しします。

【注意事項】
・イラストの二次的利用はご遠慮ください。
・リクエストの内容によってはご希望に沿えない場合がございます。ご了承ください。

原画展示

まるぼつならではの原画たちを数多く展示します!
♦部員たちの原画展示
♦OG・高橋留美子先輩の原画
♦OG・目白花子先輩直筆サイン色紙
♦過去の部誌 
etc......

メディア研究会Plusとのコラボ企画

今年はまるぼつと同じく日本女子大学公認サークルのメディア研究会Plusとのコラボ企画を行います!♦コラボフリーペーパー♦コラボコスプレお楽しみに!